Wed.

旅日記 ~仙台編~  

12/21~23で仙台遠征してきた。

仙台遠征 (1)

勢いで行った仙台遠征。
FC東京が天皇杯準々決勝でベガルタ仙台と対戦することになった。

当初は全く行こうとは思わなかったが、今年出会った友人たちはとにかく思い立ったら行動する奴らばっかり。
東京サポでも仙台サポでもない奴も行くとかいうから、もう行くしかないでしょ。
ということで、行ってきました。

初日は仙台観光。
二日目は天皇杯観たり、ご飯食べたりで、その日のうちに友人の車で帰宅。

とても有意義な遠征となった。

仙台遠征 (11)
(日本三景、松島。 芭蕉の世界を堪能)

仙台遠征 (53)
(ひょうたん揚げ。 面白い味でした)

仙台遠征 (56)
(仙台、冬の風物詩光のページェント)

仙台遠征 (86) 仙台遠征 (81) 仙台遠征 (82)
(ユテッテクスタジアム、素晴らしい)

仙台遠征 (89)
(奇跡的な結末後…)

仙台遠征 (96)
(やはり帰りは牛タン)

当日に車で帰宅した。
車を出してくれた友人宅(北習志野)に宿泊して次の日に解散した。

それにしても楽しい旅になった。

最終的には現地仙台で10人以上集まった。

フジロックで出会った仙台サポの人とも合流して色々話をしていた。

やっぱ持つべきものは友達だな。

大事にしないとね。

2013/12/25 18:55 [edit]

category: 旅(仙台)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top