Fri.

旅日記 ~甲府編~   

4/23〜24に甲府に行ってきた。

IMG_20160423_101533.jpg IMG_20160423_101331.jpg

目的は24日に開催される『ヴァンフォーレ甲府 ✕ FC東京』だったのだが、せっかくなので前日の23日から前乗りすることに。

東京から近いので、前日のから前乗りしていたサポーターは我々くらいだった。
それも影響?(違うとは思うが)していたのか、駅周辺は閑散としていた。

まずは白州蒸留所へ。
約80分、ガイド&試飲付きで見学ができる。

IMG_20160423_120516.jpg IMG_20160423_141111.jpg IMG_20160423_130800.jpg

IMG_20160423_132535.jpg IMG_20160423_134443.jpg

そして次は甲府駅近くのワインワイナリーへ。
甲府はワインて有名な場所だとか。

IMG_20160423_160124.jpg IMG_20160423_161702.jpg

IMG_20160423_162526.jpg IMG_20160423_162911.jpg

宿にチェックイン後、甲府駅界隈を散策しに行くことに。
これが意外とディープで面白かった。

IMG_20160423_181654.jpg IMG_20160423_182012.jpg IMG_20160423_182417.jpg

IMG_20160423_183358.jpg IMG_20160423_182145.jpg

その後、駅近くの居酒屋で飲み食いして、明日に備えて早めに宿に戻り就寝。
あくまでもメインは明日なので。。

二日目はチェックアウト後、直ぐにスタジアムへ向かうことに。
駅からスタジアムへはバスで20分ほど。

IMG_20160424_110105.jpg IMG_20160424_111114.jpg IMG_20160424_111000.jpg

スタジアムは壮大な公園の中にあり、他にもスポーツ施設が周りに点在していた。
天気もよく、牧歌的な雰囲気が流れていたので、待ち時間も苦にならずかなり楽しめた。

IMG_20160424_134454.jpg IMG_20160424_135044.jpg IMG_20160424_140614.jpg

そして肝心の試合…相変わらず攻撃が噛み合わずチグハグしている。
そこからカウンターを簡単に許すという始末…明らかに昨シーズンより弱いなぁと思いながら、想定内でもあったりして…

とはいえ、遠征も楽しめたし、スタジアムも専スタではなかったが、とても見やすかった。

来年もぜひ行ってみたいスタジアムの一つだと感じた。



2016/04/29 22:45 [edit]

category: 旅(甲府)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top