Sun.

sense of wonder 2010  

茨城県の笠間芸術の森公園で行われた“sense of wonder”というフェスにイケメン3人で行ってきた。

コピー ~ 2010.05.29センスオブワンダー10 (0)


ロケーションは最高だったし、フジロックやサマソニみたいに混雑していなくて、とても有意義な一日を過ごせたと思う。

どうやら、同じ日に“rocks tokyo”というセレブイベントがあったみたいで、ミュージックアディクト達はそちらへ流れていったようだ。

天気もギリギリ持ちこたえてくれた。
ただ、寒かった…冬かと思うくらい寒かった。
もし雨だったらと思うと…末恐ろしい…

ちなみにこのフェスは邦楽アーティストがメインである。
いつでも観れるだろうと思い、なにかとスルーしていたアーティスト達を今回は堪能できたのでとても良かった。

フェスバブルは弾けたと言われていますが、こういうフェスには生き残ってほしい。
今回のフェスに関してもお客さんは決して多くなかった。
来年も開催できるのかはわからないと思う。
けど頑張って開催してほしい。
ファンとしてもできる限りサポートできたらなあと思う。

そいや、イケメン3人で行ったのに、フェスガール達からはお声がかからなかったな。
3人は多すぎたかな。
それともオーラがありすぎたかな。
まあ、昨日は寒かったしね。

観たアーティストはこちら。

PE'Z (ちょっと)
ogre you asshole (フル)
sakerock (一瞬)
DJ QUIETSTORM (フル)
losalios (フル)
キセル (ちょっと)
zazen boys (フル)
タテタカコ (ちょっと)
ken ishii (フル)

ちなみにボアダムスが大トリでしたが、寒さに心が折れました。開始前に撤収しました。

2010/05/30 23:01 [edit]

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top