Sun.

映画:10月  

観た映画

・昆虫探偵ヨシダヨシミ
酷い作品。全く笑えない。

・第9地区
面白かった。ストーリーがちょっとアバターぽかった。

・悪人(映画館)
鑑賞していて非常に疲れましたが、良かったです。
個人的にはこの監督の作品にハズレなし。

・ナイン
俳優陣が豪華すぎる。それだけの作品。

・スープオペラ(映画館)
人次第なんだろうけど、個人的には嫌いな終わり方だった。
でもゆったりした展開で全体を通しては嫌いな作品ではない。

・ハートロッカー
ちょうどNHKスペシャルでアルカイダとアメリカ特集やっていたんでけっこう堪えた。
いやしかし…米人はサイコな奴等が多すぎる。

・処刑人Ⅱ
二人とも老けたな~それはそれでカッコいいんですが。

・カムイ外伝
CGに頼りすぎ。安っぽいし。

・ゼロの焦点(2009)
昔の作品は観てないけど、そっちの方が断然いい作品になってるのだろう。

・サベイランス
展開や雰囲気は好きだけど、オチの犯人が微妙だったかな。普通すぎた。


・花のあと
つまんね。

・スイートリトルライズ
出てくるキャスト、風景、雑貨の95%がオシャレなのが…でも江國さんの作品ということで全て納得。
江國作品はあまり読んだことがないけど、この作品の男女の描き方はいかにも江國さんらしいなと感じた。(よい意味で)

・シャッターアイランド
ディカプリオ老けたなあ。けどいい役者になったなあ。
久しぶりにスコセッシの作品で当たりだった気分。

こんな感じで今月も多くの作品を鑑賞できたので満足。

2010/10/31 17:26 [edit]

category: 映画

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top