Sat.

夏フェス  

今年は久しぶりに夏のビッグフェスに行ってきた。

夏フェス2011 (43)

sonic maniaとsummer sonic
訳してソニマニとサマソニ

夏フェス2011 (3) 夏フェス2011 (27) 夏フェス2011 (35)

そう。二つのフェスに行ってきたのである。
とは言っても3日連続で同じ場所で行われているので、実質同じフェスと言っていいかも。

ソニマニは深夜から朝方に行われ、ソニマニは二日間に渡って行われた。

久しぶりの長期フェスで、しかも一つは深夜だったのでかなーり疲れた。

3日を通しての感想。

くそ暑い、仕切りが悪すぎる、早朝に追い出すのはやめてほしい…

なんて不満もありますが、沢山の素晴らしいアーティストが出ていたし、楽しませていただきました。

後、おまけで見た稲川淳二。
内容よりもこの人の喋りが全てだなあと感じた。
さすがだね。

夏フェス2011 (46)

でも来年はどうかな??
もう少し仕切りをしっかりやってくれればいいんだけどなー

観たアーティスト

~sonic mania~
primal scream
underworld

~summer sonic(一日目)~
BoA
perfume
andymori
木村カエラ
beady eye
strokes
稲川淳二
horrors

~summer sonic(二日目)~
渋さ知らズオーケストラ
yanokami
マキシマム ザ ホルモン
X JAPAN
red hot chili peppers




2011/08/20 23:54 [edit]

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top