終わってみれば、今年もあっという間だった。
個人的には色んな意味でもう少し充実させることができなのかなあとも思っている。
自分の中では何が足りていないのかは重々承知しているつもり。
そこを来年は改善していくつもりである。

とは言うものの、ある程度目標としていたものは達成できたかなあと。

サッカー、音楽、旅行、友達などなど。
このあたりはかなり充実していた。

むしろ上記4つにいたっては多くのに素晴らしい思い出を作らせていただいた。
来年もお世話になります。。

そして来年の抱負なのだが…
やはり資格を取った後の話かな。
果たしてこのまま行ってしまっていいのかなど、自分の中ではまだ葛藤している部分は強い。
まあ、取得後の話をする前に夏に鬼の1ヶ月研修を乗り越えなければ資格は取れないんだけど。

けど…、やはり先のことを考えると、まだまだはっきりしない自分がいる。
早いうちにハッキリ、スッキリさせないダメだとは感じている。

さてさて話は変わって年明け早々の話なのだが、我等がFC東京が天皇杯のファイナルまで進んでいる。
相手は昨年あの悪夢を味わった京都。この試合に勝って優勝してすっきりさせて来期のJ1をスタートさせたい。
ちなみに京都には今シーズン2試合とも圧勝している。
しかし過去2試合の京都とは違うし、実際にファイナルまで上がってきている。
けど東京のサッカーをしっかりとやっていれば間違いなく勝てる。
それは過去2試合で証明しているのだから。
そこがトーナメントで負けていったJ1のチームとの違いである。
ただ油断だけは禁物だ。幸い選手達はかなり士気も上がって、いい緊張感にいるようだ。

とにかくとにかく、明日は勝って騒ぎたい!!!

そして2012年を充実した一年にしたい!!!

あっそうだ、2月末あたりからインド行ってきます。気合です。。

2011/12/31 16:47 [edit]

category: 活字

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top