お昼過ぎても静寂に包まれているパタヤ

暇なので、マッサージにでも行って、その後ビーチでのんびりすることに。
今日行くビーチはパタヤからソンテウで南に20分ほどのジョムティエンビーチへ。
パタヤビーチと同様にそこまで透き通ってはいないが、静かでのんびりできるとのこと。

タイ (59)
(10バーツで行けちゃう)

実際に到着してみると、本当に静か…こっちに来て正解だった。

まずは、ビーチチェアを100バーツで借りる。(タイでは基本ビーチチェアを有料で借りる)
他に、ビール80バーツとパッタイ100バーツを注文。

タイ (62) タイ (67) タイ (68)
(パッタイは口に合わなかったので残しました…すいません。)

16:00も過ぎたので、いったん宿に戻ることに。

シャワーを浴び、屋台でご飯を食べていたら、隣のビア・バーで日本対キプロスを放送していたので、そこでサッカーを観戦。

タイ (76) タイ (77)
(カオマンガイはめちゃめちゃ美味しかった。)

その後は夜のパタヤを楽しむことにし、歩き回ったり、店にちょいちょい入ってみたりで門限まで満喫させてもらった。

タイ (83) タイ (84) タイ (89)
タイ (91)

明日からはバンコクへ行くことに。
クーデターの状況はどうなのだろうか…そこが少し気がかりだ。

2014/05/31 13:15 [edit]

category: 旅(タイ:2014)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top