~スケジュール~

サンライズ
鉄道(コーチンへ)


今日も朝早く起きて外をまず確認。
どうやら雨は降っていないようだ。
しかい星が見えないので晴れてるわけではなさそうだった。

とりあえず起きてサンライズポイントへ向かった。
歩いている途中で徐々に明るくなってくるのがわかった。

残念…キレイなサンライズを拝むことはできなかった。

インド旅行2012 (527)
けっこうな人だかり。

しかし…下痢がまだ治っていない。
さすがに辛くなってきたので、近所の薬局で薬を買うことにした。
なにやら怪しそうな薬を3種類も渡された。
値段は3種類4日分くらいで180ルピーくらいだったと思う。

とりあえず、飲んで様子を見てみることに。



今日はお昼の電車でコーチンまで向かう。
コーチンに到着するのは夕方5時くらいだ。
着いて宿を決めて、そのまま休む予定。

インド旅行2012 (534)
カーニャクマリ駅はなにか牧歌的な雰囲気があってよかった。

コーチンのエルナクラム駅に到着し、早速目処をつけていた宿に向かう。
ここは地球の歩き方にも載っていたとこ。
ずいぶん安いのに写真を見る限りかなり良さそうだった。

ここでちょとしたトラブルが。
リクシャで宿まで向かったのだが、到着するなりリクシャワーラー(容姿はチャラチャラした感じの若者)が決めた値段の倍の額を請求してきた。
しかしこちらは2対1だ。
5分くらいの時間だっただろうか。
かなりの剣幕で捲くし立てると、最後はあっちが退いていった。
ったく…

長い鉄道の旅に加え、ちょっとしたトラブルがあったので疲れてしまった。
宿は想像していたものには到底及ばなかったが、面倒なので決めてしまった。

インド旅行2012 (549) インド旅行2012 (550)
(画像では良さそうに見えるだろうが実際は…)

明日はコーチンの街を散策する予定。

あっ、下痢が止まってる。
あれだけ苦労したのに、1錠飲んだだけで一瞬で直った。。。

恐るべしインドの薬。。。。


2012/04/27 01:08 [edit]

category: 旅(インド)

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nihonjintokyojin.blog57.fc2.com/tb.php/243-841dbc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【旅日記 〜インド編2012〜 day 17 カーニャクマリ(コーチンへ)】

〜スケジュール〜サンライズ鉄道(コーチンへ)今日も朝早く起きて外をまず確認。どうやら雨は降ってい…下痢がまだ治っていない。さすがに辛くなってきたので、近所の薬局で薬を買...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/27 01:20

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top