Fri.

Hostess Club Weekendr 2017 2月  

2/25~26の2日間に渡り開催されたHostess Club Weekenderへ行ってきた。
前回行ったのは2014年の2月だっただろうか。Mowai、National等がラインナップされていた時。

IMG_20170226_195027.jpg

今回は好きなバンド Pixiesが最初にアナウンスされたので、先行販売の時点でチケットは購入した。
その後もLemon TwigsやKills等のアーティストが発表されていったので個人的には大変喜ばしいラインナップとなった。

IMG_20170225_142321.jpg

最終的には2日間で8アーティストの出演と、決して多い数ではなかったが、ライブの尺が長かったので、ひとアーティストごとをじっくり楽しむことができた。

感想としては、やはりPixiesとKillsは圧巻のパフォーマンスであったが、ベストをあげるとしたらLemon Twigsであろう。
彼らはフジロックにも出演が決まっているので、時間が合えばそちらでも是非見てみたい。
他にはLittle Barrieは相変わらずクールに分厚いサウンドを響かせていた。
また気になったのはデンマークの新人バンド Communions。甘いメロディ、ルックスには女子達の黄色い声援が聞こえてきたのが印象的。彼らは人気でそう。

そして初日一発目のPumarosaだ。
去年のClockenflapで見逃した彼らのパフォーマンス。
どうしても見たかったので、もうそれだけで満足であったが、実際のライブも素晴らしいの一言。

運営は大変なのだろうけど、今後も続いてほしいものだ。
3年ぶりに行っといてなんですが…

IMG_20170225_133947.jpg
(Pumarosa)

IMG_20170225_145743.jpg
(Girl Band)

IMG_20170225_164119.jpg
(MONO)

IMG_20170225_185819.jpg
(Pixies)

IMG_20170226_134213.jpg
(Communions)

IMG_20170226_155946.jpg
(Lemon Twigs)

IMG_20170226_165330.jpg
(Little Barrie)

IMG_20170226_190127.jpg
(Kills)

次はサマソニの時に開催されるのかな。


2017/03/03 19:36 [edit]

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nihonjintokyojin.blog57.fc2.com/tb.php/563-1d349d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top